SSブログ

松坂桃李 武井咲 画像 [画像]

スクリーンショット 2013-04-06 23.25.51.png



はい出ましたツーショット。これ、武井咲と松坂桃李の画像ね。



松坂桃李は今もっとも注目を集めている俳優の一人で、モデルとしても有名だね。



武井咲もちょっと前まではテレビとか良く出てたけど、最近はどうなのかな。



画像は映画「今日、恋をはじめます」の完成披露試写会のもので、映画になぞらえて二人が結婚式の披露宴のような格好をして登場したものだ。



おじさん思うんだけど、こういう格好を人前でしちゃうと、まるで恋仲のように思われちゃうんだと思うんだね。



まあ、本当に二人が恋仲になったらそれはそれで楽しいけどね(笑)







個人的な感想としては、武井咲は松坂桃李とはつりあわないかなーって思う。



その他の「松坂桃李 武井咲 画像」



てのは、松坂桃李は小池栄子あたりがお似合いなんだよねー



小池栄子はちょっと年上って言うなら、上戸彩とか、押しも押されぬ人気を誇るような人とくっついたらいいんじゃないかな。逆玉だし。



武井咲を見ると、どうも調子に乗っている印象があるよね。怖いものしらずって言うか、なんというか。



ヤンチャなまま大きくなると一番苦労するのは本人なんだけどね。



武井咲の恋仲は事務所上タブーだからね。どうなることやら、いい相手を見つけて欲しいもんだ。



若いっていいねー。



武井咲の可愛すぎるモノマネ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲 画像 握手 [画像]

武井咲 画像 握手



肉食系男子を名乗る男性はそのまま肉ばかり食ってるんだろう。



草食系男子は草ばかり食ってるわけじゃないんだろうな。



武井咲はいったいどっちの男子が好みなんだろう。



武井咲といえばいわずと知れたアイドルだけど、その握手の画像がある。



これがそう。



スクリーンショット 2013-04-05 23.26.11.png



変顔乙。といわれそうなぐらいに緊張している咲ちゃん。どうしてこうなった。



まるで蛇を見てすくみあがっているようじゃないか。目を思い切り見開いて表情筋を硬直させている。これはおそらく緊張が原因だろう。その他方に力が入っていることから察するに、わざとこの顔をやっているわけではなさそうだ。



おそらくマスコミのステマだろうと思う。



スクリーンショット 2013-04-05 23.19.00.png



その他の武井咲画像


みたいにちゃんと笑顔を見せている画像もあるわけだからあんまりいじめないであげて欲しい。







武井咲ちゃんは少し前にブレイクしたから、その時の画像が今でもネット上でささやかれているんだろうと思う。



優秀な人ほどそのあらを突かれるらしいけど、本当に優秀な人はテレビの力を使わなくても大丈夫だろう。



さて、武井咲ちゃんの画像についてなんだけど、本当のところファンから頼まれたとかいないとか。



僕自身はあくまで武井咲ちゃんの肩を持つんで、どうなっているのかを知りたい人はぜひネットで検索してね。



映画『今日、恋をはじめます』予告編

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。