SSブログ

武井咲 画像 握手 [画像]

スポンサーリンク




武井咲 画像 握手



肉食系男子を名乗る男性はそのまま肉ばかり食ってるんだろう。



草食系男子は草ばかり食ってるわけじゃないんだろうな。



武井咲はいったいどっちの男子が好みなんだろう。



武井咲といえばいわずと知れたアイドルだけど、その握手の画像がある。



これがそう。



スクリーンショット 2013-04-05 23.26.11.png



変顔乙。といわれそうなぐらいに緊張している咲ちゃん。どうしてこうなった。



まるで蛇を見てすくみあがっているようじゃないか。目を思い切り見開いて表情筋を硬直させている。これはおそらく緊張が原因だろう。その他方に力が入っていることから察するに、わざとこの顔をやっているわけではなさそうだ。



おそらくマスコミのステマだろうと思う。



スクリーンショット 2013-04-05 23.19.00.png



その他の武井咲画像


みたいにちゃんと笑顔を見せている画像もあるわけだからあんまりいじめないであげて欲しい。







武井咲ちゃんは少し前にブレイクしたから、その時の画像が今でもネット上でささやかれているんだろうと思う。



優秀な人ほどそのあらを突かれるらしいけど、本当に優秀な人はテレビの力を使わなくても大丈夫だろう。



さて、武井咲ちゃんの画像についてなんだけど、本当のところファンから頼まれたとかいないとか。



僕自身はあくまで武井咲ちゃんの肩を持つんで、どうなっているのかを知りたい人はぜひネットで検索してね。



映画『今日、恋をはじめます』予告編



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。