SSブログ

武井咲 ヤンキー 元彼 [ヤンキー]

スポンサーリンク




「武井咲 ヤンキー 元彼」

武井咲には元彼がいた?事実だとしたらショックですよね。国民的アイドルである武井咲さんにまさか彼氏なんて、某アイドルユニットだったら丸坊主ですよね(笑)

もしかして、ご存じないんですか?

http://www.takeiemi.com/images/20110911_002.jpg
その他の画像「武井咲 ヤンキー 元彼」画像

武井咲には元彼がいて、しかもヤンキーの友達がいたってことを。

残念ながら、高い確率で事実です。どんなに首を振っても、目を平らにしても変わりません。

武井咲側はこの事実を否定していますが、それでも事実であることには変わりありません。

武井咲をご存じない方のために簡単にご説明すると、

オスカープロモーション所属

2006年 全日本国民的美少女コンテストにて2部門受賞
以降ドラマや映画など様々な場面で活躍するようになる

2010年11月にはベストドレッサー賞を史上最年少で受賞

2013年には日本アカデミー賞にて新人俳優賞を受賞するなど、多種多様な芸才をみせる

そんなスーパー女優なのです。

そんな彼女にも中学時代には元彼がいて、普通の中学生活をすごしていました。

もちろん青春を過ごしたでしょう。

泣き笑い、いろいろなことを経験したでしょう。

今後の彼女の女優生命に支障をきたすようなことがあってはなりません。

個人的には応援したい女優No.1です。ぜひ、咲ちゃんは第二の山口百恵になっていただきたい。なんちゃって。


〜武井咲 関連記事〜


武井咲 ヤンキー 元彼
武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成
武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成
武井咲 ヤンキー 性格
武井咲 ヤンキー YouTube
武井咲 ヤンキー プリクラ
武井咲 足 太い
武井咲 ヤンキー 元カレ 画像



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。