SSブログ

武井咲 足 画像 [足]

スポンサーリンク




武井咲さんの足に関してのウワサです。あくまでもウワサですから、信用しないように。

こちらが武井咲さんです。



http://mfsgt.com/wp-content/uploads/2013/02/img_809242_61251811_1.jpg
その他の画像

さすがに国民的人気タレントだけあって、カワイイですね。

そしてこちらが武井咲さんの全身画像です。

http://hot-trend-entame.up.seesaa.net/image/2012_12_14_3.jpg
その他の画像

ネット上で見つけたのでちょっと見づらいかもしれませんが、それでもかわいいことに違いはありません。

しかしながら、この足を太いだのかっこ悪いだのと言う、不届きものがいます。

確かに、太いかもしれませんけど、「細くはない」と言い換えてもらいたいものです。

同じ女性としては当たり前の意見ですが、人の外見についてあれこれと文句をつけるのは良くないと思います。だいいち、武井咲さんは国民的美少女コンテストで入賞するなど、とても輝いたお人です。

あくまでネット上のウワサ話でしかないのでなんとも言いがたいですが、

私個人としては彼女を擁護したいと思ってます。

決して、彼女を侮辱する連中を許すわけには行きません。

厳重に抗議していきたいと思います。

さて、武井咲さんの今後が楽しみです、まだ20かそこらの彼女ですが、まだまだ若い方には負けていないと思います。

これからも彼女の一ファンとして応援し続けて行きたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。