SSブログ

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成 [ヤンキー]

スポンサーリンク




「武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成」

(http://egg-rmt.com/wp-content/uploads/2012/10/takeisaki03-239x300.jpg)
1c016718-s.jpg

コチラの画像、見覚えはありませんか?

そう、何を隠そう、あの世界的名女優武井咲さんのスキャンダル写真なのです。

写真の中には「我等友情永遠不滅成」の文字。

これが意味するものとは一体なんなのでしょう?




武井咲さんは思春期のころタレントなどの芸能活動に精を出す傍ら、学生生活を満喫し、

公私共に充実した毎日を過ごされていたとあります。しかし、先ほどの写真によると、

武井咲さんはヤンキーと交際しており、レディースと呼ばれる集団と仲が良かったとされているのです。




個人的には、にわかには信じられませんが、しかしながらそのような写真が出回っていることも事実。

ドラマやその他テレビ番組などでレギュラーを勤めるなどの激務の裏には、

このような「息抜き」が存在していたのかもしれません。




残念ながら画像は鮮明ではなく、顔の輪郭を識別するのが精々ですが、

目線を入れられていないのが武井咲さんだといわれています。

当時も今も変わらず黒髪のままで、ファンの私としては感謝感激であります。




最後に、この画像が本物でないことを願う一方で、武井咲さんがこれからもずっと

今のままアイドル兼女優として長く芸能界にとどまっていてほしいと思うのであります。


〜武井咲 関連記事〜


武井咲 ヤンキー 元彼

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成

武井咲 ヤンキー 性格

武井咲 ヤンキー YouTube

武井咲 ヤンキー プリクラ

武井咲 足 太い

武井咲 ヤンキー 元カレ 画像



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。