SSブログ

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成 [ヤンキー]

スポンサーリンク




武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成

武井咲さんは元ヤンキーなのをすでにご存知の方も多いかもしれませんが、彼女は中学生のころから活発で、知り合いのレディース仲間と写真を取り合う仲だったようです。

be738dab.jpg

もっとも、彼女自身に悪意があったわけではなく、あくまでも友達とつるんだ結果みたいですけど。それでも人気女優にとっては大きな痛手になったに違いありません。

我等友情永遠不滅成(ワレラユウジョウエイエンフメツナリ)というのはヤンキー独特の読み方です。友情の不滅を明らかにするための合言葉のようですね。

参考写真(http://blog.onayamikaiketushop.com/pictures/takeiemikituensyoukogazou3b.jpg
その他の参考写真

この写真からは、武井咲さんと何人かの女性がつるんでいる様子がうかがい知れます。

右上の黒髪の女性が武井咲さんと思われます。茶髪多いですねー。

他にも、何枚か写真があるみたいですけど、あまり検索はオススメしません。変なサイトに飛んでもやっかいですし。

武井咲さんのエピソードとしては、その口の悪さが上げられます。育ちの差って言うのでしょうかね。人間付き合う友達は選んだほうがいいです。

武井咲さんには申し訳ないですけど、ヤンキーの方は概して気性が荒いものです。

自分勝手で口が汚く、すぐに罵倒を繰り返すようだと、なかなか上に上がるのは難しいものです。

彼女がうまく克服できるようになれたらいいですよね。


武井 咲 「武井 咲 グラビア写真集」




〜武井咲 関連記事〜


武井咲 ヤンキー 元彼

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成

武井咲 ヤンキー 性格

武井咲 ヤンキー YouTube

武井咲 ヤンキー プリクラ

武井咲 足 太い

武井咲 ヤンキー 元カレ 画像



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。