SSブログ

武井咲 性格 動画 [性格]

「武井咲 性格 動画」


武井咲はいったい何者なのだろう。


スクリーンショット 2013-04-03 0.17.59.png


武井咲の性格はまじめでおっとり系らしいが、あくまでも独断と偏見であって正確な信憑性はない。てか武井咲の実家ってどこら辺にあるのかね。名古屋出身てのは有名だけど、もしかしてとんでもないところだったりして、まあいいか、詮索はよそう。



武井咲の動画が公開されているらしいが、すぐに削除されてしまう。見たくてもYouTubeの本家はもう削除済みだし、ニコニコなら見れるのかな?どんな内容か気になって一度見てみたけど、ただのゴシップだった。中身は武井咲がヤンキーとつるんでいるだけのただの画像集だった。AVとかなら大歓迎なのになー。



正直武井咲はあんまり好きじゃない。図々しいところがあって、それを気に求めないし、なんか鼻にかけて天狗になっている風さえ感じられる。



要するにあのタイプは敵が多そうだって事。アンチ武井咲はアンチ剛力彩芽より多そうだし、オスカープロダクションも相当力を入れている見たいだしさ。



武井咲の動画が見たければ「武井咲 動画」で調べてみるといいかも。



そして、あまりのくだらなさにがっくしするといいよ。本当に時間の無駄だから。それより写真集とかかったほうがよっぽどましだね。個人的な感想でした。


武井 咲 - 恋スルキモチ(Short Ver.)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。