SSブログ
るろうに剣心 ブログトップ

るろうに剣心 武井咲 画像 [るろうに剣心]

「るろうに剣心 武井咲 画像」

るろうに剣心の映画が公開されましたねー

ヒロインはもちろんこの方


スクリーンショット 2013-04-02 0.29.22.png
http://pic.prepics-cdn.com/usameronpan/15417370.jpeg

武井咲ちゃんです。かわいい画像ですね。

その他の武井咲さん画像


武井咲ちゃんに関して知らない人はいないと思うので、ここはるろうに剣心について

解説してみたいと思います。

るろうに剣心は和月伸宏原作の剣客アクションもので、週刊少年ジャンプに連載されていました。




タイトルの通り主人公は剣の達人で、元人斬りでした。その主人公をめぐるドラマが人気を呼び、

映画化となったわけです。

ポイントはヒロイン薫が剣心に対し一途でひたむきな思いを持ちながらも、

それを表に出せないでいることです。

武井咲さんはこの作品中で、ヒロイン役の薫を演じているのです。

残念ながら武井さんに対する評価はあまり芳しく無く、むしろ悪評価さえつけられてしまっています。

ところで、武井さんはいったいどうしてそんな評価をつけられてしまったのでしょうか。

私が思うに、まだ演技力があまり高くないということなのでしょうね。

本編は見ていないので、画像から推測するに、表情の作りたかが下手だったのかもしれませんね。

非常に惜しい気もしますが、名女優への道は一歩一歩登っていかなければならないので、

実に大変な作業といえます。武井さんの汚名返上に期待して、筆をおくしだいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
るろうに剣心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。