SSブログ

武井咲 ヤンキー プリクラ [ヤンキー]

スポンサーリンク




「武井咲 ヤンキー プリクラ」

武井咲のプリクラが流出した件をあなたはご存知ですか?

事の発端は武井咲が中学生時代に友達と携帯でメール通信などをしていたことに始まります。

武井は当時あまり素行のよろしくない学生とつるんでおり、そのまま芸能界デビューとなったわけですが、その事実はあまり知られておりません。

中学生時代の武井は決して品行優良な生徒ではなく、夜遊びなどをたびたび行う不良少女だったといわれております。

それゆえに、様々な交友関係があり、結果として彼女の女優としての下積みにつながったといえます。

しかし、事はそれでは収まらなかったのです。

当時、武井は友人の携帯画像掲示板に何枚かの画像を投稿しており、武井が芸能人として成長していく中で、何者かがその足を引っ張るために意図的に掲示板をハッキングし、中の情報をネット上に流出させて疑いがあるのです。

その中の一枚がコチラ

http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/t/a/r/tarekomin/20110131093358ed4.jpg

そのほかの武井咲さんの画像

まだあどけなさが残る武井とその友人と思われる少女のペア写真です。にわかには信じられませんがこのようなプリクラが何枚も流出しているといわれております。

武井の主な経歴としては「東京全力少女」での主役としての活躍や、「今日。恋を始めます」での主演女優としての活躍、また2013年には第36回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しております。

以上のことから、関係者やファンの皆様方におきましては、いささか信じられないスキャンダルだといえます。



〜武井咲 関連記事〜


武井咲 ヤンキー 元彼

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成

武井咲 ヤンキー 性格

武井咲 ヤンキー YouTube

武井咲 ヤンキー プリクラ

武井咲 足 太い

武井咲 ヤンキー 元カレ 画像



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。