SSブログ

武井咲 足 太い [足]

スポンサーリンク




武井咲の足は太い。

ネットで言われているほどじゃないが確かに太いと思う。

普通モデルは足が細くてなめらかで、もっとあこがれるようなものだと思う。

でも武井咲は本当に足が太い。

たぶん骨格の影響なんだろうけど、それでも太いことに変わりはないと思う。

ネットで拾った写真(http://hotnews-torendnavi.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_337/hotnews-torendnavi/EMI-TA~1.JPG?c=a2

武井咲 足 太い

腕の長さと足の長さを比べてみて欲しい。

あんまり変わらないことが分かるはずだ。

AKBメンバーと比べてみて欲しい。

皮下脂肪が足に向かっているメンバ−は前列にはいないはずだ。

このように、賛否両論こそあるが、武井咲の足は太くて長い。これは事実だと思う。



さて、ここからは彼女の全身骨格の考察に移る。

まず、武井咲の細かい身長や体重の情報は省こう。

武井咲はどちらかといえばO脚だ。

よって安産型だといえる。

ゆえに脂肪が下半身にいきがちなんじゃないのか?

思春期は体重の増減もあるだろうし、それなりの運動も必要だ。

だがしかし、それだけで事務所側がストップを出すだろうか?

私はそこに裏があるように思えてならない。

つまり、武井咲という存在を引っ込め、別のタレントをくりだそうとしているのではないか?

なぞは深まるばかりだ。だが、その実情を良く調べていけば、思いもよらぬ真実に出会えるかもしれない。


〜武井咲 関連記事〜


武井咲 ヤンキー 元彼

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成

武井咲 ヤンキー 性格

武井咲 ヤンキー YouTube

武井咲 ヤンキー プリクラ

武井咲 足 太い

武井咲 ヤンキー 元カレ 画像



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。